• 1カ月ぶりのブログの更新です。
  • 選挙期間中は「正義の皆様」に助けられ、素晴らしい選挙が出来ました。
  • しかし、残念なことに、また、「不正選挙疑惑」に遭遇です。
  • 本日2013年8月20日火曜日、犬丸かつこは不正選挙疑惑で「選挙無効」の訴状を東京高裁に提出しました。
  • また、全国で、不正選挙疑惑、多くの方が裁判を起こされています。
  • どうか、皆様、「不正選挙裁判」を「傍聴」するなどかかわってくださいますようお願い申し上げます。
  • 早く、この不正選挙を何とかしたいものです。

  • 次のYouTube

    選挙期間中に、こうやって丁寧に一枚ずつ貼っていただいてたのですね。感動しました。ありがとうございます。



    https://youtu.be/QNA41JEDRYc

    • 2013年7月20日土曜日
    • 選挙運動は今日だけとなりました。
    • 先ほど、また、有志のta氏からポスターが届きました。
    • 正義のため、ご支援をお願いします。
    • PDFファイルダウンロードはこちらから↓

      http://yahoo.jp/box/mNF1FR


      セブンイレブンネットプリント予約番号 は↓




          45318071poster11


          掲示板17番にお願いします。 最近いたずらなのか、とんでもないところにポスターが貼ってあるそうです、この17番だけにしかはれませんのでよろしくお願いします。

           

        ppp



        • ポスター掲示情報が続々入ってきます、嬉しいです!
        • 沢山の方からの協力情報が寄せられますが、お名前をかいらっしゃらない方やお電話で連絡先が分からない方など多数で、このHPにはその中の一部を掲載してます。
        • ご協力いただいている方々には、真に心から感謝しております。
        • 選挙運動も「今日の23時までとなりました」。正義に満ち溢れた、パワーのある皆様がたのエネルギーでもってその勢いで是非とも当選させてください。お願いします。「
        • 「負けたくない」「勝つことが正義!」
        • 暑さに加え、ゲリラ雨もありますから、体調壊さないようにお願いします)
        • N氏からの情報
        • 池袋でお会いした西村健と申します。

          ボランティア登録もしていなかったので、こちらを利用して簡単な報告をさせて戴きます。


          立会人には無事に選ばれました。



           

          • S氏から情報
          •  飛鳥山公園 王子六丁目児童遊園 北区区役所  第二庁舎 滝野川2-4公園 滝野川2-47公園 桜丘女子学園 滝野川第三中学校 たきさん幼稚園 西ヶ原保育園  以上です 北区はかなり貼ってありました王子駅周辺ですが

          • D.S氏からの情報
          • 犬丸さん、こんばんは。 ポスター貼りました。詳細
          • N氏からの情報
          • 不正選挙~ボランティアの登録につい
          • 2013年7月19日金曜日
          • 本日は都内を回りますのでよろしくお願いします。
          • ルートなどはアバウトにさせて下さい。
          • ポスター掲示情報が続々入ってきます、嬉しいです!
          • 昨日は西東京を回りましたが、東京って広いですね!埼玉の圏境まで貼ってくださって本当にありがとございます。こっそり貼ってくださってる方が多いのには驚きました。それを見たとき嬉しかったです。
          • (ゲリラ雨もありますから、体調壊さないようにお願いします)
          • I氏からの情報
          • ポスター貼るための地図が必要なため、品川区役所に行ったが、なかなかもらえなくて大変だった!
          • (こんな時は080-1711-8235にお電話くさい) 
          • K氏からの情報
          • ポスター、江戸川区けっこう貼りましたよ

              
            一度演説見てみたいのですが金土の日程はわかりますか?

          • S氏からの情報
          • 報告 東京スイミングセンター(傷だらけでしたので強烈なポスターに貼り替えました) 駒込中学校 駒込小学校 千駄木幼稚園 文林中学校 第八中学校 汐見小学校 でした かなり既に 貼ってある所 有り 見つけると ワオーてな 感じですね! Sより

          • 2013年7月18日木曜日
          • 昨日のリチャード輿水氏の応援で会場は熱気で盛り上がりました。
          • お忙しい中を駆けつけて下さったみなさまには大変感謝いたします・
          • ありがとうございました。
          • さて、投票日まで残すところ、後わずかとなりました。気合を入れて頑張ります。
          • 「一緒に」!、よろしくおねがします。
          • ポスター掲示情報が続々入ってきます
          • (ゲリラ雨もありますから、体調壊さないようにお願いします)
          • ポスターを張りに行くと、すでに貼ってあるという情報がたくさんあります。
          • 嬉しいです。多くのみなさまが、どんどん掲示板17の番号に貼って下さってるんですね。
          • 感謝の気持ちで胸が熱くなります。
          • I氏からの情報
          • 東京選挙区の掲示板17への、不正選挙ポスター張りへの協力
          • H氏からの情報
          • 私の地域にはポスターが貼ってありません
          • I氏からの情報
          • ポスター健在です。
          • S氏からの情報
          •  東京電力白山変電所 柳町幼稚園 茗台中学校 播磨坂 小石川4-19 小石川図書館 第一中学校 中央大学 以上です Sより

          • 2013年7月17日水曜日
          • あのリチャード輿水氏が犬丸かつこの応援に!!
          • 池袋に来てください!お願いします。
          • なんと本日は凄いことに!!
          • 参院選選挙運動も後半に入り、いよいよ選挙運動も「全力疾走」の段階にはいった。
          • そんな時、不正選挙問題の大御所であるあの「リチャード輿水氏」犬丸かつこの応援に!!
          • コシミズ氏のブログには次のように書かれています。

            2013.7.17(水)犬丸かつ子候補の支援@池袋東口

            犬丸さん陣営からの要請です。

            (1)7.17 午後1時より東京豊島区内で掲示板のポスター貼り(12:45くらいに豊島公会堂前の中池袋公園に集合。)東京都豊島区東池袋1丁目16-1

            これは、凄いことになった!!
            1万人以上の会員を持つ「リチャード輿水氏」が犬丸かつこ候補の応援とは!!

          • joint
          • ポスター掲示情報が続々入ってきます(暑いから、体調壊さないようにお願いします)
          • N氏からの情報
          •  7/16水 30枚張ることができました。ところどころで既に貼られていた掲示板も見ました。

            以上報告です。

            では、演説会でお会いしたいと思います

          • S氏からの情報
          • 報告 日本文化会館 巣鴨小学校 大塚小学校 日本女子大学 目白台一丁目遊び場 目白台運動公園 筑波大学付属盲学校 野間記念館 江戸川公園 講談社 お茶の水女子大学 新大塚公園 拓殖大学 窪町小学校 大塚窪町公園 窪町東公園 小石川植物園 蓮華寺 夕べ貼っておきました Sより

          • ~25歳氏からの情報
          • 世田谷区渋谷区大田区 話になっとらん! 仕事帰りに10箇所ほどはりました。微力ながらやりますよ
          • Kーyamato氏からの情報

            公設掲示板にポスター貼りました。

            葛飾区の亀有駅北口、東和病院、北口公園

            足立区の東和地区の公園等6箇所、東淵江小学校(投票所)


            このところ少し過ごしやすいですが、
            お互い体調に注意しつつ頑張りましょう。

            以上、取り急ぎご報告まで。


             

          • lalameans氏からの情報
          • 場所は、文京区内の、
             アカデミー向丘近く、本郷郵便局前、会計士会館近く、本郷小学校前、
             東京医科歯科大学前、神田明神脇、サッカーミュージアム前2カ所、
             湯島小学校前2カ所、旧総合体育館、新総合体育館、
             以上です。
             他に文京区内で貼ってらしている方がいらっしゃるようなので、
             だぶらないように報告しました。
             まだ貼るつもりでいます。
             では応援しています!!
          • 2013年7月16日火曜日
          • ポスター掲示情報が続々入ってきます(暑いから、体調壊さないようにお願いします)N氏はご自分で2000枚作ってグループで貼ってくださってます
          • 世田谷区あたりから主要道路沿いあたりです。
          • T氏からの情報
          • 錦糸町駅付近です
          • この他に、江戸川区、豊島区池袋、西東京などどんどん増殖中です。この猛暑のなかでみなさまの応援には犬丸かつこは感謝でいっぱいです。
          • 自作のポスターで構いませんので選挙ポスターの掲示板の17番の数字のところに、犬丸かつこのポスターを張ってください。注目してください。このサイトの右側サイドバーにある不正選挙ポスターをコピーして貼って頂いても構いません。また、自作のオリジナルで犬丸かつこ応援のポスターを作製し貼って頂く場合はポスターのどこかに掲示及び印刷責任者犬丸勝子。東京都港区南青山2-2-15を記述していればどんなポスターでも貼ることができます。お願いします.
          • セブンネットでとれるポスターの番号が次のように更新されました。
          • 更新分 ネットプリント予約番号 87760487
            poster10
             
          • poster9
            新ネットプリント予約番号 61780807

            新予約番号 26398668
             poster9

          • オリジナルポスターがまたまた登場!
          •  poster8
          • 以下のように掲示及び印刷責任者犬丸勝子。東京都港区南青山2-2-15を記述していればどんなポスターでも貼ることができます
          •  katebakangunn
          • 2013年7月15日月曜日
          • ポスター掲示情報が続々入ってきます(暑いから、体調壊さないようにお願いします)
          • k.s氏からの情報では以下の場所に犬丸かつこのポスターがあります。嬉しいですね!見てくださいね!そして、はぎ取られないように監視をお願いします。この掲示板のポスターを剥ぎ取ると罰せられます。
          • 文京区内の 宮下公園 籠町小学校 アイソトープ協会 東京電力白山ハウス 老人ホーム白山の郷 千石図書館 明化小学校  第十中学校
          • 千石駅 小石川高校 六義園 昭和小学校 冨士神社 第九中学校 本駒込地域センター 吉祥寺 定泉寺 向ヶ丘高校 日医大 文京学院大 東大農学部 東大正門  東大赤門 菊坂通り 柳町小学校 指ケ谷小学校 アクア白山ビル
          •  東洋女子高 千石4丁目 林町小学校 彰栄幼稚園 第十中学校西 巣鴨小学校 大塚小学校 シバーピアおおつか 大塚公園 都立大塚病院 北国銀行大塚寮 護国寺 音羽生涯学習館 大塚仲町公園
          •  巣鴨公園 清和小学校 大塚ろう学校 大正大学 にすがも創造舎 朝日児童公園 朝日小学校 豊島市場 駒込第二保育園 仰高小学校 駒込四丁目児童遊園 区民ひろば駒込 駒込東公園 コーシャハイム駒込 駒込病院 大和郷幼稚園
          • Y.S氏からの情報
          • 100枚を目黒区近辺に貼ってあるそうです。
          • H.I氏からの情報
          • 蒲田、羽田、大森、の駅と投票場周辺です。
          • T.A氏からの情報
          • 中央区全域です。
          • H氏から情報
          • 国立市から多摩市にあたりです。
          • W氏からの情報
          • 府中市周辺です。
          • M氏からの報告
          • 北区、新宿区あたりです。
          • Y氏、H氏からの情報
          • 杉並区周辺です。
          • 協力者の皆さんが作ってくださったポスターをセブンイレブンで貼るポスターを取り出すともできます(この場合1枚100円かかります)犬丸かつこの掲示板17番に貼るポスター一覧
          • 追加のポスター
          • 昨日は私犬丸かつこは丸一日、残念な時間を過ごしてしまいました。
          • しかし、たくさんの方が、「ポスター貼り」や「選挙協力」で、積極的に活動して下さってました。
          • 中央区ではAさんから、「153カ所全部完了」というメールを頂きました。広い西東京の方やその他の23区で次々と選挙協力をして下さってます。お名前をダイレクトにお載せしたいのですが横やりが入ることを恐れ、残念ですが控えてます。
          • 6月23日深夜から24日未明、東京に到着とすぐも都議選の開票状況を撮影(練馬区の開票画像でタクシーで次々と開票場に次々到着し、タクシーのトランクから投票箱が運ばれる様子)
          •  
          •  IMG_0184
            IMG_0185
          • 渋谷でビラ配り
          •  IMG_0179

          •  選挙運動初日・新宿アルタ前で

            • IMG_0183
              2013年7月14日日曜日
            • 選挙の大事な時に放射線問題のセミナーに参加しましたが
            •  選挙運動で大切な時ですが、原発問題、放射線の影響については私自身とても重要な関心事であります。最近では、行政の対応について必要な報道がなされていないような気がします。そこで、放射線について専門家はどのような考えなのか知りたく、選挙前から申し込みをしていた「 バンダジェフスキー博士 専門家&医師向けセミナー IN 京都」講演に行ってきました。
            • このセミナーの文は、以下削除しました。
            • 2013年7月13日土曜日
            • 昨日は「不正選挙撲滅」でずっと以前から活動されてる「リチャード、コシミズ氏」から講演会に招待を受けましたので行ってきました。
            • そこには、会場に溢れるほどの方が来られていました。
            • 、コシミズ氏は私のために「席」を準備して下さってました。
            • ありがとうござきます。本当に嬉しかったです。



            毎日、支持して下さる方が増えてます。

            • 支持者の方が「ポスター張り」をして下さってます。この猛暑の中を、高齢のご夫婦が貼って下さっていると聞いて、お電話でお話ししました。思わず涙が出ました。年齢にかかわらず、あちらこちらから、進ん協力してくださいます。「凄いな~東京」!感動の連続です。 頑張らなくては!
            • 主な予定
            • 7月11日 木曜日 都内で14時~15時まで、講演  
               7月12日 金曜日 14時~取材を受ける予定
               7月14日 日曜日  原発:セシウム等が人体にもたらす影響について 専門家&医師向けセミナー
               上記以外の時間は、アンケートに答えたり、電話でのマスコミの取材協力、ツイッター等のネットで選挙  運動、支持者の方との直接面談等を早朝から深夜までフル回転で行なってます。ご支援下さってる方と数個の電話で直接お答えしてます。電話が混んでてつながらないことが多く、ご不便をおかけしてるかもしれませんが、必ず、ご意見等は直接対応いたしますのでよろしくお願いたします。(猛暑なので気を付けてくださいね!
            • 電話:080-7041-9108
            • email:kattchan@room.ocn.ne.jp
            • 7月8日月曜日
            • 犬丸かつこの政見放送の日時がわかりました。
            • 犬丸かつこ政見放送の日時
            • NHK総合テレビ 7月10日(水) 第1回目 午後3時15分~3時41分
            •         7月16日(火) 第2回目 午後7時30分~7時56分
            • NHKラジオ第1 7月10(水)  第1回目 午後8時5分~8時31分
            •         7月16日(火) 第2回目 午後7時30分~7時56分
            • TOKYO MX    7月17日(水) 第1回目 午後6時25分~7時30分
            • TBSラジオ   7月14日(日)  第1回目 午後3時00分~4時53分
            •         7月16日(火)  第2回目 午後3時00分~4時53分
            •         7月18日(木)  第3回目 午後3時00分~4時53分
            •  経歴放送  
            • NHK総合テレビ 7月17日(水) 1回 午前11時40分~11時54分
            • NHKラジオ第1 7月11日(木) 1回目 午前11時5分~11時19分
            •         7月16日(火) 2回目    同 上
            •         7月18日(木) 3回目    同 上
            •  katsukosenkyo
            • election fraud1
               
            •  election fraud5election fraud6electionfraud1electionfraud2electionfraud3electionfraud4
              electionfraud5electionfraud6

           

            • 本日7月4、参院選が始まった!本日は8時半都庁。ポスターを張る場所(番号)が決まった。
            • 犬丸勝子は17番の枠にポスターを張ります。
            • 本日は、新宿のホテルのロビーにボランティア有志の人達が「ポスター」張のために集まってくださいました。
            • それでも、東京は広いから、多くの掲示板の17番にポスターがありません。
            • 「不正選挙」という文字の入ったポスターを14000カ所に貼りたいのでボランティアで助けてください。
            • お願いします。
            • 皆様のご支援に、思わず「涙が出てきます」。感謝でいっぱいです。
            • 「本番へ向けて頑張ります」!
            • 人員が全然足りてません。ボランティア登録お願いします!
            • ココをクリック→ボランティア登録お願いします。
            • ご寄付はこちら→ご寄付の受付
            • ●郵便口座・郵便窓口からお振りこみの口座 

              郵便振替口座名 犬丸勝子(イヌマルカツコ) 

              口座番号 17470-91942521

            • 2013年 7月
              曜日予定
              07/01Mon ああ…それね♪(笑)凄いよね^ ポスター貼り全然人員足りないみたい^14000カ所! 「不正選挙に勝つ」犬丸勝子候補が選挙ポスター(公設・東京)を貼ってくれる人を募集しています。選挙期間中、いつでも受渡しOK!IN新宿 中田潤 メールnakadajun@nifty.com 電話090-1766-0416
              07/02Tue 



              「不正選挙に勝つ」犬丸勝子候補(東京)が立会人を募集しています。東京から真に公正な選挙を世界へ発信!日本の救世主よ!ご連絡を!中田潤 メールnakadajun@nifty.com 電話090-1766-0416
              07/03Wed 
              07/04Thu 午前11時00分 参議院選スタートします。
              場所は、新宿ニューシティーホテルロビー

              「不正選挙に勝つ」犬丸勝子候補の第一声は、新宿アルタ前→渋谷ハチ公前→池袋西口(予定) 飛び入りボランティア大歓迎
              07/05Fri 
              07/06Sat 
              07/07Sun 
              07/08Mon 
              07/09Tue 拡散!7・9池袋で「犬丸勝子と不正選挙バスターズ世界大会」(仮)を開催します 19時~アイデア募集
              07/10Wed 
              07/11Thu 都内で14時~15時まで、講演  
              07/12Fri 14時~取材を受ける予定
              07/13Sat 
              07/14Sun原発:セシウム等が人体にもたらす影響について 専門家&医師向けセミナー 
              07/15Mon 
              07/16Tue 
              07/17Wed 都内で講演
              07/18Thu 
              07/19Fri 
              07/20Sat 
              07/21Sun 参院選投票日
              07/22Mon 
              07/23Tue 
              07/24Wed 
              07/25Thu 
              07/26Fri 
              07/27Sat 
              07/28Sun 
              07/29Mon 
              07/30Tue 
              07/31Wed 
            • 昨年2012年ん12月16日第46回衆院選に福岡第1区から無所属で出馬しました
            • 選挙制度がこんなに酷いとは、出馬して初めて知りました。
            • 選挙が終わり、東京からメールを頂いて初めて、はじめて不正選挙について知りました。それでも、何が不正なのか具体的にわからなかったのですが、私自身で「福岡県の選挙管理委員会や福岡市」へ色々確認したところ、東京から伝わってくる情報と全く違いがありませんでした。過去に選挙違反をした業者が福岡でも委託を受けていました。しかも、随意契約で、長い間、変わることなく、その業者に委託している。福岡市に対して、市の選挙マニュアルを見せて欲しいというと「はいはい」と出してくれました。しかし、そのマニュアルは「福岡市が作成」したものではなく、長い間、委託している民間会社の業者の名が印字された小冊子でした。選挙に関し「準備から、投票の管理、開票」などすべて、委託任せなのです。しかも、開票の際、福岡の場合、投票場が約240ヶ所あり、投票が終わると皆さんが投票した大切な投票箱を開票場まで運ばなければならないのですが、運ぶとき、誰が、どのようなルートで、どのような移動手段を使って、何時に出発して何時に開票場へ到着し、開票作業に入った、などという記録が約50カ所程度しかありませんでした。その他の投票箱には大切な投票し終えた用紙が入っているのですが、投票場から開票場まで運ぶ際の200ヶ所近くの記録がありませんでした。しかも、福岡市ではいつの話か分かりませんが「投票箱が開票前に無くなった」ことがあるという噂があります。それが本当だとするととんでもないことです。、しかも、選挙の投票が入った投票箱ごと消えていても、全くニュースになっていないことになります。このようないい加減な選挙を長年行ってきていたとは恐ろしい限りです。もっと、たくさん、おかしなことがありますが、また、その都度、ご紹介することにします。
            •  とにかく、日本の選挙は「正しくない」選挙、つまり「不正選挙」が行われているのです。日本国憲法前文には「正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し」とありますが、「不正選挙(正しくない選挙制度)において選出された国会議員という代表者を通じて行動することは、明らかに憲法違反です。
            • まず、選挙が正しく行われなければ「民主主義はおわりです」。

            NEWS新着情報

            2013年6月16日
            サイトをオープンしました。