·      

·       選挙戦始まりましたが、全然選挙スタッフが足りません。ご協力いただける方はお問い合わせフォームから連絡ください。ボランティアでお手伝いして頂けたら助かります。よろしくお願いします。

·      

·       12月4日 朝5時過ぎ 

·       先ほどポスター張りから帰ってきました。台東区や文京区は慣れてないので、ポスター張りに手間取ってしみました。今からちょっと寝ます

·       今回のポスター掲示場は5番です。よろしくお願いします。

·       犬丸勝子の「250円貸してください」に対して、本当に多くの方々のご支援を頂き、嬉しい限りです。ありがとうございます。ところが、ゆうちょの送金方法がわからないということで、ご迷惑をおかけしているようです。そこで、どうすべきか悩んでいたところ良い考えをアドバイスして頂きましたので参考にしていただければ幸いです。ゆうちょ銀行の上手な送金方法

ATM操作(店名)について】
お振込先の店名をATMから選択される際は、数字の読みをカナで選択してください。例えば、〇〇八店の読みは「ゼロゼロハチ」となるため、店名の最初の一文字は「セ」を選択してください。(濁点キーはありません。)
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/qa_other.html#other000005

·       たくさんの方々から応援,嬉しい限りです頑張ります!新宿の事務所に訪ねてきてください。電話を頂ければ、場所をお教えします。

·       12月3日 外は暗いですが、協力者の方がたが「ポスターを張るために」早速、事務所まで取りに来てくださいました。犬丸も今から張りに出かけます。昨年の参議院選の時のように、ポスター張りを手伝って頂けると嬉しいです。

·       ポスターを張る場所はここです地図(東京2区(文京区、台東区、中央区)

·      

·       12月3日 ポスターが出ポスター5
来ました。良いのができました。ありがとうございます。今回は既定のサイズです。裏にはテープがついてます。これだったら破られにくいと思います。

·