オピニオンリーダー各位へお願いがあります。

12月7日 日曜日 お天気晴れ。朝から上空はヘリの音 どの候補者も街頭演説やるうのでしょう。どうしよう?やみくもに動き回ることがベストではないことを過去の選挙で知っています。

皆様から「来てほしいというご希望があれば」こっそり連絡してください。

いつも人気があるところで票が出ないという傾向があります。

犬丸をつけてくるクルマが毎回あり、犬丸が通ったところは、票が抑えられるのでしょう。だから、隠密にやるしかありません。

そこでお願いがります。

ネットとは無関係と思われる(お年寄りなど)に声掛けしていただけないでしょうか。
「犬丸勝子が東京2区(文京区・台東区・中央区)から立候補していること。犬丸は社会保障、福祉、医療介護のスペシャリストであること。また、一方で小学校の教師歴もあり、会社員だった経験もあり、現在は会社経営というあらゆる立場を理解できる。あなたに
悩みがあればきっと考えてくれますよ」と伝えてほしいのですが。

そしてさらに、都市伝説のようにその伝えた人に何人かに伝えてくださいというゲームをやっていただきたいのですが(選挙は主権者国民のためのお祭りですから)できるだけ多くの方が楽しく参加できるように。また、日ごろ孤独な生活のお年寄りにとれば、声をかけてくれたあなたを神様のように思ってくれるでしょう。この選挙を通じて「大都会の新しいコミュニケの型」を作り上げることにもなります。

よろしくお願いいたします。