BlogPaint1inumarukatsuko
 これまでの犬丸のホームページの構成が壊れてしまったのでここへお引越ししてきました。
よろしくお願いします。(詳しいことは、次のような理由です。)

2014年12月14日投票の第47回衆院選まで、犬丸勝子のオフィシャルサイト→http://inumaru-katsuko.tank.jp/がOFFICIAL SITEでした。

このサイトは肝心の選挙の際に特に攻撃を受けてきました。

選挙後の数日前にその原因を探していましたら、犬丸勝子のトップページの画像が[AKBkatsuko]と書き換えられているのを発見しました。

一昨年の夏の参議院選後に、やはり「AKB・・・」と書き換えられたファイル1枚を発見してました。

それだけかと思っていましたら、今回は書き換えられた画像が3枚。

これには驚きました。

セキュリティーソフトは「カスペルスキー」を使い、ウイルスに対しては万全を期しています。

しかし、PCの中のファイルの書き換えまでは果たして「ウイルス」ができるのでしょうか?

ご存知の方、そのあたりを教えてください。

犬丸のPCは誰かがいつも覗いているだけではなく、犬丸のPCの中まで侵入し、自由に書き換えているというのは実に薄気味悪いものです。

とは言うものの、これまでの犬丸のオフィシャルサイトを変えたくないと思
い、サイトの画像「katsuko]と言うファイル名が「AKBkatsuko]と書き換えられていたのですが、それを再度「inumarukatsuko]と書き換えてサーバーにアップしようとしたら、いきなり「inumarukatuko」と書いた画像がバーンと画面上で跳ねるようにサイトから消えてしまいました。

それからというもの犬丸のOFFICIAL SITEのトップ画像に犬丸の顔の画像がきれいに収まらなくなり、何度犬丸の画像をトップページに張り付けようとしても、すればするほどサイトが壊れてしまいます。

このようなことは初めてです。

犬丸のPC以外の外部からサイトのCSSがコントロールされているような。

このサイトをはじめから作り直すことも考えましたが、誰かわからない連中
が外部からコントロールしているとしたら何度このサーバーとPCで作り替えても同じことの繰り返しと考えました。

そこで、思いきってこの「ブログ」を新たに犬丸勝子のOFFICIAL SITEにすることとなりました。これからもご支援のほどよろしくお願い申し上げます。