さっきはすべての訪問者の数が0になっていました。「ページがみつかりません」という表示が先にありましたけどね。

犬丸勝子のホームページをライブドアのこれに変えたのも、サイトが壊れて修復が簡単ではなかったためです。

ネットの時代になって、自由に意見が書けると思っていたら、だんだんと自由が無くなっています。

真の自由は人の能力を上昇させますが、アンフェアーで規制すると見る見る間に下り坂になってしまいます。

ライブドアは「ほりえもん」と言う人の後、
LINE株式会社(ライン、LINE Corporation)は、韓国最大のインターネットサービス会社「ネイバー」の子会社である。旧NHN Japan株式会社からウェブサービス事業が会社分割し発足した企業らしいことを今知りました。

また、お引越しする必要があるのかな~。

それから、ソフトバンクは11.6兆円の借金という記事がありました。

ソフトバンクの孫さんは韓国人から日本人に帰化した人なんでしょ?

こうしてみると、ネット業界に日本人の姿がありませんね。

なぜなんでしょ?